二俣瀬小学校 歯と口の健康週間~かむことの効果~ 2024/06/04 6月4日から「歯と口の健康週間」です。本日の給食時間に、増野栄養教諭が「かむことの効果」について、下記写真のとおり指導… 詳細を見る
二俣瀬小学校 3・4年「手作りのお茶を飲みました!」 2024/05/31 3・4年生は、5月24日の三校集合学習で「製茶体験」をしました。そのときに、自分たちで作ったお茶を試飲してみました。味… 詳細を見る