宇部市立吉部小学校

文字サイズ

トップ > 学校の様子 > 学校の様子

学校の様子

校章 吉部小学校

大きなイモが取れました!

2021/10/12

 6月の初めに苗を植えたサツマイモ。それから、4か月。たくさんの方のお世話になり、本日も、放課後子ども教室の方、保護者・…

校章 吉部小学校

川探検・川遊び

2021/10/08

 10月6日に、1、2年生が学校近くの川へ探検&遊びに出かけました。 藤ケ瀬川や厚東川、またその支流や親水公園をめぐりま…

学校の様子


TOP