二俣瀬小学校 3・4年「読書感想画の下絵づくり」 2024/09/23 3・4年生が「お話の絵をかこう」という読書感想画の制作に入りました。自分が好きな本の世界を絵に表現しています。どのよう… 詳細を見る
二俣瀬小学校 1・2年道徳科学習「お月さまと コロ」 2024/09/21 1・2年生の道徳科学習「お月さまと コロ」の授業の様子です。本時は「素直な心の大切さ」について考える学習でした。登場人… 詳細を見る